忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルル+ライ+スザのしょーもない会話文 (特派編スザクED後:あれ?ルルのギアス暴走は…?)




「…だよなぁ」
「…だよねぇ」
「?二人してなんの話をしてるんだ?」
「実は、うちの軍の上司の話なんだが…」
「へんな人だから、結構疲れるんだよ」
「変な上司…?」
「極度のプリン好きなんだよ」
「1日に8個も食べるのはやめてほしい」
「たしかに食べすぎだとは思うが、それは関係あるのか」
「それにとつぜん尻を触ってくるし」
「えっ?!そうだったの?!」
「えっ?!スザクはないのか?!」
「は?!どういうことだライ!!」
「ちょっと僕、ロイドさんのところに殴りこみにいってくる!!」
「待てスザク!ロイドさんとて流石に上司だ!!それはまずい!!」
「スザク、微力ながら俺も協力しよう。ライの貞操の危機だ」
「貞操って…!!そんな大げさなもんじゃない!!
それに僕はすでに経験ずみだ!!」
「「…え?」」
「あっ…(まずい、記憶が戻ったからつい昔のことを口走ってしまった)」
「どういうことライ!!君の初体験は僕がもらうはずだったのに!!」
「それこそどういうことだスザク!!ライの初体験は俺のものだ!!」


「あの、だからもう経験済み…って聞いてないか」

ライ、身の危険を感じそそくさと退室。
以後一週間彼らと口をきかなかった。








拍手お礼文でした。自分で書いててしょーもねーwwwwwwwとか笑ってた、んですorz

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 失われた色 : All rights reserved

「失われた色」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]