忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロスカラお題

題名の通りLOST COLORSのお題です。
ひとつからの使用もおk!
( )の中の文字を変更してもおk、( )の中を使用しなくてもおk、基本なんでもおkです!


1.どうして何も覚えていないんだ (でも、記憶が無い自分に安心しているのはなぜ?)

2.鮮やかな色をした世界の中で、 (僕ひとりが、モノクロだった)

3.ただ守りたかっただけなんだ (だから今度こそ、全部守ってみせるから)

4.失くした色のかわりに、君の色に染めてよ (何色に染まろうとも、僕は後悔しないから)

5.どうか、僕を忘れて幸せに。 (それで寂しくないと言ったらうそになるけれど、)


使用する場合はリンクを貼る、報告するなどしなくてもOKです。
ただしていただけると私が泣いて喜びます。
一人称の変更や口調の変更など、上記の通り基本的になんでもオッケーにしちゃいます。
もし質問があったらコメントかメルフォへどうぞ。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 失われた色 : All rights reserved

「失われた色」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]