忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小話にすらならない女装な会話


 


「…どうも、ライ子です」
「スザ子でーっす☆」
「る、ルル子ですorz」
「今回は、みんなでアッシュフォードの女子制服をきてみましたぁ♪」
「ノリノリだなスザク」
「やだぁ!ス・ザ・子 って呼んでよう!!」
「気持ち悪いぞスザク」
「ああん、ルル子までーっ!!」


「「………」」


「あはは!ごめんごめん、二人の反応が面白くってつい」
「ホントに趣味とかじゃないだろうな」
「そうだったら俺はお前と絶交する」
「違う違う!この間も軍の余興でやらされてさー」
「ホントか?」
「真実だな?」
「どうして二人して疑うかな」
「「スザクだから」」
「えー」
「というか僕らはいつまでこの格好をしているんだ」
「それはきになるな」
「さぁ?あと一時間くらいじゃないかな?」


「「………」」


「べつにいいじゃないか!おもしろいんだし」
「「おもしろくないっ!!」」
「そうかな?」
「断じて面白くなどない」
「僕も同意するよ」
「そう…」
「そんな悲しそうな顔するな気持ち悪い」
「ルルーシュ、さすがに言いすぎだ。
真実でも言って良いことと悪いことってのが…」
「わーいま僕素で傷ついたよ」
「自業自得だ」
「だからルルーシュ、真実でも(ry」
「…もういいよ」

 

 

終っとけ☆


 



拍手お礼文でした。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 失われた色 : All rights reserved

「失われた色」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]